海外手表情新聞ブログ

時計、マフラ、指輪ネックレスコピー新品販売,最高品質コピーブランド送料無料

HISTORIQUES CORNES DEVALCHE 1955大胆創新と精密技術演繹伝奇クロノグラフモデル

      「腕時計の家2015時計と奇跡」はブランド260年来の途切れない技術の伝承と革新を記念して、時計メーカーの江詩丹顿が「牛角形」のクラシカルな時計をHistoriquesシリーヴァシュロン・コンスタンタン スーパーコピーズに発売しました。現代理念を用いてヴァシュロン・コンスタンタンがヴァシュロン・コンスタンタン スーパーコピー1955年に発表した伝奇的傑作を再表現しました。精密な表工芸と大胆なアイデアを完璧に結合しました。
      Historiques Cornes de vache 1955はこのジュネーヴブランドの核心の複雑な機能を受け継いでいて、1142手動の上で鎖の芯から動力を提供して、そして直径38.50ミリメートルのプラチナ
      の殻を採用します。この時計はジュネーヴの印と数量限定生産を持っています。収蔵愛好者に対して抜群のシリーズで、再び江詩丹顿の伝奇的な不朽の作品を展示しました。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
熊谷

RSS