海外手表情新聞ブログ

時計、マフラ、指輪ネックレスコピー新品販売,最高品質コピーブランド送料無料

積年者が手を携えてクリスティ・ルブトはパリの高級カスタムファッションウィークにオーダーメードバンドを発売しました。

[腕時計の家ブランドニュース]2016年は積まれたReverso反転シリーズの腕時計が誕生して85周年になりました。スイスの高級時計ブランドの積まれた家はデザイナーのクリスティ・ルブトと協力して、ジャガールクルト経典のReverso反転シリーズの腕時計に新たな設計のインスピレーションを注入します。パリの高級オーダーメードファッションウィークの間に、クリスティ・ルーブルと共にパリのリズホテルで、レバ...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


ジャガールクルトの新しいDuomètreシリーズのバラの金磁鉄鉱の灰色の盤面の腕時計

ジャガールクルトのDuometreシリーズは、ジャガールクルト傘下の多くの時計シリーズの中で、絶対に独自の風格を持っています。このシリーズのモデルは独特なデザインスタイル、実用的で複雑な機能、特に面白いムーブメント構造を持っています。2017年のジュネーヴ国際高級時計展(SIHH)に向けて、来年発売のDuometreシリーズの3つの新しいモデルが先行して発表されました。それぞれSpheotour ...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


七年の光と影の約束、ジャガールクルトは大師のために喝采します。

「腕時計の家ブランドニュース」第二十回上海国際映画祭はスイスの高級時計ブランドのジャガールクルトと連携して、2017年6月25日に金爵賞授賞式を開催します。ジャガールクルトは長い間ずっと光と影の芸術を心にかけ、映画文化の発展と壮大さに関心を持ち続け、映画事業に長期にわたって深い支持を与えてきました。...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


積年家が手を携えて新たなブランド大使のベネディクト・カンバーバーチ(Benedict Cmberger batch)と共に2018 SIHHジュネーヴ国際高級時計展に参加しました。

[腕時計の家2018ジュネーヴ時計展]世界的に有名なイギリスの俳優ベネディクト・カンバーバーチがブランドのグローバル大使になったことを光栄に宣言しました。ベネディクト・カンバーバーチは演技が優れているだけでなく、家族を愛し、慈善事業に積極的に取り組んでいます。現代の男性の優雅さと活力ある独特の魅力を表現しています。...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


代々の宝物:女性に敬意を表します。

ジャガールクルト博物館の中の貴重品を見ると、19世紀以来女性のために設計された腕時計はいつも新しい意味でいっぱいです。代表的ないくつかのリストを時間順に集めてみましょう。...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


プロフィール

HN:
熊谷

RSS