海外手表情新聞ブログ

時計、マフラ、指輪ネックレスコピー新品販売,最高品質コピーブランド送料無料

青と銀のレギンス1815 CHRONOGRAPH腕時計のカタログ

[腕時計の家2015時計と奇跡]ラング1815 CHRONOGRAPHは独特なホワイト18 Kゴールドの腕時計と青い数字と脈拍の目盛りの組み合わせで、異色の魅力を放っています。フェアディナンド・アドルフ・ランガーは19世紀にサックソンをドイツの精密な時計の要として率い、その200周年の誕生を祝って、ブランドは今年この特別版のクロノグラフを発売しました。...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


ラングZeigtwerk Minute Repeat三問時表はWatch stars Awards 2015/2016技術の星に質問します。

[腕時計の家ブランドニュース]Watch stars Awards 2015/2016審査委員会は、Zeigtwerk Minute Repeat三問時報表を技術の星カテゴリ(Technical Strs)のベスト腕時計として選出します。審査委員会によると、この決定はすべてラングがこの魅力的で複雑な機能に新たな優れた解釈を与えたからだという。Watch stars Awardsの独立腕時計賞は五つ...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


伝統的な美と超現実的な趣

[腕時計の家の時計文化]時計愛好家としては、まだベテランではないですが、見たり、知ったりしています。時計好きな友達とおしゃべりすると、いつも収穫があります。時計の輪は大きくないと言って、小さくないと言って、過去数年間の国内時計市場の隆盛と安定を実感しました。国内時計市場の成熟を実感しました。ますます多くの人が時計を理解し、理性的に消費するようになりました。時計、ある人は知られていない独立したタブを...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


表業の光:A.Lange&S duchneはハーバード・ビジネス・スクールを獲得して個別案の研究報告書に選ばれました。

最近発表されたハーバード・ビジネス・スクールのケース研究報告書では、ラングがいかに国際的なタブ会社になるかということと、競争が激しい環境の中でどうやって広がっていくかを述べました。ハーバード・ビジネス・スクール商工管理学教授及び革新管理権威のSteefans Thomkeとハーバード・ビジネス・スクールパリヨーロッパ研究センター副主任のDaniela Beyersdorferは2016年から201...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


ランガー1815 CHRONOGRAPH 18 Kローズゴールドモデルは5分の1秒まで精確です。

[腕時計の家2018ジュネーヴ腕時計展]が推賞されているラング1815 CHRONOGRAPHシリーズは、18 Kバラゴールドの腕時計を2つ追加しました。どちらもガイドホイール制御システム、フライバック機能、脈拍計目盛を搭載し、黒または銀白色の文字盤を搭載しています。...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


プロフィール

HN:
熊谷

RSS