海外手表情新聞ブログ

時計、マフラ、指輪ネックレスコピー新品販売,最高品質コピーブランド送料無料

フィリップス香港オークションが円満に終幕しました。

「腕時計の家競売コレクション」2015年12月1日、フィリップス競売店(Philips)がフォーシーズンズホテルで初の香港リスト競売会を開催した。今回のオークションには世界で最も貴重なタイムスケジュールが集まっています。最終的な取引額は15,189,578ドルに達しました。その中の一つのパテックフィリップ麗Ref.450の腕時計は1,553,000ドルを撮影して、一挙にアジア競売会のシングルの成約...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


パテックフィリップ万年暦のクロノグラフのRef.970とRef.5020

[腕時計の家時計文化]Ref.2649を経由して、現代の時計の時代に発展しました。Ref.2649/100は生産停止後、Ref.970は直ちに世に出て小売市場に進出します。Ref.970は純粋なパテックフィリップ腕時計で、そのバランスは申し分ないです。Ref.2649と同様に、多くの年間生産販売されてきました。また、近代的な製造設備を採用していますので、全体の生産量はずっと高いです。...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


バンダイが発売した3つの新しい婦人服リストニューヨーク2017特別限定版。

[腕時計の家ブランドニュース]2017年7月13日から7月23日まで、ニューヨーク42街Cinpraniビルで時計アートの大型展示が行われます。この際、ブランドは新たな婦人服リスト(Ref.7200/50、Ref.700/250とRef.72130)を3つ発売しました。ニューヨーク2017の特別限定版です。...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


バンダイ、斬新な配色Calatrava飛行家旅行時間腕時計を発売しました。

[腕時計の家2018バーゼル時計展]第二時間帯と現地日付表示機能を備えたレf.5554 Calatrva飛行家旅行リストが2015年に誕生し、プラチナのケースを使ってブルーの文字盤を組み合わせる。今年は新しいバラゴールドのデザインを発表しました。茶色の文字盤と合わせて、黒のグラデーションが現れます。バダリの伝統飛行家の時計に敬意を表する独特の腕時計が登場します。...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


次の「離陸」のバンダイ

[腕時計の家の時計技術]最近、人々はバダリの焦点を話しています。たとえば、オウムのさざえはまたいくら値上がりしましたか?高値で各種のオウムのねじを回収します。オウムのねじを探しています。しかし、皆様がインコサザエに関心を持っている時に、新型のパテックフィリップの相場はすでに「離陸の準備」をしています。この時計は今年のパテックフィリップの新商品のタイムトライアル5968 Aです。...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


プロフィール

HN:
熊谷

RSS