海外手表情新聞ブログ

時計、マフラ、指輪ネックレスコピー新品販売,最高品質コピーブランド送料無料

かつての贅沢な時代を遡ります。

「腕時計の家腕時計の品鑑」は1970年代に有名なスポーツ腕時計シリーズの王立クヌギを発売しました。当時は誇張された八角の造型と大きなサイズのために論争されました。その時代、鋼は安価な金属とされていました。高級腕時計として、貴金属を使っているのは、明文で規定されていない基準で、しかも黄金は代表的です。しかし、数十年来、オーデマ ピゲを愛する皇家のオークの木は論争によって破壊されるだけではなくて、かえ...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


自然と時間を読み解く奥秘の品鑑、エビアン・オークシリーズ万年暦の腕時計。

[腕時計の家腕時計の品鑑]1875年、スイス汝の山あいの布拉蘇糸小鎮に生まれた。時計工場が成立する前に、オーデマ ピゲを愛する創始者の一人であるJules-louis Audemarsはその学徒生活の終わりに、万年暦の表示を持つ大きな複雑な機能の懐中時計を創作しました。そしてその後の二十年の間に、オーデマ ピゲの工房で改良を続けています。この懐中時計は今でもオーデマ ピゲの博物館に保存されています...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


世界腕時計市場の異なる生態のイギリス編

「腕時計の家時計文化」マスターカードの世界的な目的地都市指数(Mastercard Global Destinations Cites Index)の調査報告によると、2014年と2015年はロンドンが世界で最も人気のある旅行先都市となりました。2016年にロンドンはバンコクに屈してから、ランキングに落ちましたが、やはり世界の観光客数が一番高い都市の一つです。もちろん旅行業はイギリスの高級品の販売...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


表の謎を隠します——羅晋は最も皮質の時計の儒雅な紳士を愛します

「腕時計の家ファッションスター」の時計好きは本当に多いです。羅晋もその中の一つです。オーデマ ピゲの「迷弟」の属性は明らかです。羅晋は腕時計が好きで、本当に控えめで、ふだんは腕時計を日に当てないで、しかし注意深く洋服を着ることが好きなオーデマ ピゲを観察して、腕の上で実は毎回すべて異なっているタイプの腕時計を交換しています。いわば「隠し」の表ファンである。...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


アイパンはニューヨークの東ハンプトンに新しいブティックをオープンします。

[腕時計の家ブランドニュース]2018年8月中旬に、スイスの有名な時計ブランドアイビー(Audemars Piget)はニューヨークの東ハンプトンに新しいブティックをオープンします。ニューヨーク市、ラスベガス、バルカン港、ビバリーヒルズのブティックに続いて、アイビーイーストハンプトンのブティックもお客様に独特なショッピング体験を提供します。...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


プロフィール

HN:
熊谷

RSS