海外手表情新聞ブログ

時計、マフラ、指輪ネックレスコピー新品販売,最高品質コピーブランド送料無料

神秘の魅惑ブルガリSerpentiシリーズ女史腕時計

「腕時計の家2016バーゼル時計ジュエリー展」ブルガリが霊蛇のテーマを新たに解釈し、趣向を凝らし、新たな美学創意工夫を凝らし、ブランドを代表する伝奇的な爬虫がセクシーな円弧を描く。Serpentiシリーズはブルガリに全く新しい魅力をもたらしました。トーテム?権威?魅惑ですか?...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


LVMHグループが発表した2016年上半期の財務報告の売上高は同3%増加した。

[腕時計の家の業界動態]泥悦・レニエ-ルイ・ヴィトングループ(LVMH)は、世界の高級品大手会社で、2016年上半期の売上高は172億ユーロに達し、前年同期比3%増加した。昨年の同時期に比べ、内生的な売上高は4%増加した。米国市場は活気にあふれ、ヨーロッパ市場は軌道に乗り(フランスは観光業の減少の影響を受け、例外です)、アジア市場は着実に向上しています。...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


呉亦凡氏はブルガリの全世界新製品発表会に出席し、超薄型世界記録を更新した新たなOcto Finissimo Automatic腕時計を披露しました。

[腕時計の家2017 Baselworld]【バーゼル、2017年3月22日】ブルガリは2017年バーゼル国際時計ジュエリーフェアで、新たなOcto Finissimo Automatic腕時計を盛大に発表しました。呉亦凡氏はブルガリブランドの代弁者として初めてバーゼルの表展に出席しました。彼は全く新しい自動チェーン付きの機械腕時計の超薄世界記録を破ったブルガリの新しいOcto Finissomo...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


時計をかけることができる女神たちは結婚しました。

「腕時計の家ファッションスター腕」芸能界には「犬の餌」は欠かせないが、スター同士の感情の葛藤はいつでも無限に拡大されやすい。最近人気のある若いスターカップルを除いて、他の人はもう「グウ」になりました。愛が結婚の殿堂に入った女神の幸せな結婚生活もうらやましいです。時計をかける女神たちが結婚しました。今日は腕時計が直接に芸能界の女神の腕の秘密を調べてくれます。もう一つの側面から彼女たちの性格が分かりま...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


ブルガリの経典は展覧ユニットの華彩の啓幕を現します。呉亦凡、鄭秀文、馮徳倫は共に美しい光と影の魅力を提供します。

[腕時計の家ブランドニュース][2018年6月19日、上海]ブルガリと上海国際映画祭が共同で発表した「ブルガリ経典提示:喜びも風流」の上映部門は、まもなく開業する上海ブルガリホテルの華彩を皮切りに幕を開けた。開幕パーティーは上海総商会ビルで開催されます。ここは昔の影響が最も大きい商業界組織の所在地であり、社会的セレブが集まっています。心を込めて修繕した後、上海ブルガリホテルの一部になりました。ブル...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


プロフィール

HN:
熊谷

RSS