海外手表情新聞ブログ

時計、マフラ、指輪ネックレスコピー新品販売,最高品質コピーブランド送料無料

あの海に縦横に走っているのは私です。

Laura Lan藍思晴の「大文字のローラ」は中国語圏で有名な時計ジュエリー評論家で、専門的な機械時計を鑑賞し、ジュエリー、生活、文化、芸術などの各分野に対しても独自の見解を持っています。「引想力工房」を創設して、専門文案、顧問、講習などの仕事に従事します。毎回の出発、一回の一人の旅、それは私に付き添って、時間の最も忠実な門番で、その縦横に走るのは私で、それです。記憶の中で、一人で重い荷物を運んで...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


コリー·リチャードスはまたチョモランマの江詩丹顿に登ってその強靭な探検精神を賛辞します。

[腕時計の家ブランドニュース][2021年6月]コリー・リチャードは世界の屋根であるチョモランマ峰を二回成功させました。最近、彼はまたエクアドルの登山家エース・テバン・テポ・メナ(Esteban「Topo」Mena)と連れて、新たなエベレスト探検を開始しました。今回は挑戦的なルートを選び、酸素の供給がないまま登る。最終的に天気が悪く、環境が厳しくて、完走できませんでした。...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


江詩丹頓の至高は深いところまで、彼らだけが知っています。

大文字のローラ・Capital LAURA藍思晴/華語の有名な時計ジュエリー評論家/生活芸術の書き手/引想力工房の創始者は毎回時計屋に行って時計を見て、ウェブサイトで文章を見たら、もう江詩丹顿が分かります。写真を見ているだけで、いくつかの店の新品を見たら、江詩丹顿はこれしかないと思います。時計を買って、コレクション表がある段階に来た時、人々は数量制限、限定などの珍しいデザインを探し始めました。数量...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


トップ技術に敬意を表します。江詩丹頓M e tiers d'Art芸術大家シリーズ腕時計

'腕時計の家時計と奇跡展報道江詩丹頓セ'芸術の大家シリーズはずっと怠らずに卓越した腕時計を出しています。どれも名人級の傑作と言われています。その採用した精致な工芸はトップクラスの技術分野の中でブランドの専門水準が新たに押し出されたムーブメントを表しています。竜の印」の殻は純粋な手作業によって作られ、江詩丹顿に伝承された数々の卓越した腕時計を強調しました。この高級腕時計は多くの貴重な複雑な機能を備え...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


江詩丹顿は新しいQuai de l'Ileシリーズの精密鋼の青い腕時計を発売しました。

'腕時計の家のブランドニュースヴァシュロン・コンスタンタンは、現代的な手法で時計の伝統を解釈します。この腕時計は精密鋼のケースを採用しています。青い文字盤と合わせて、蛍光時の標識を飾ります。革やゴムのバンドを添えて、ヴァシュロン・コンスタンタンは新しいシリーズの精密鋼ブルーリストを発売します。'シリーズの名前はヴァシュロン・コンスタンタンの歴史のあるジュネーヴの中心に由来しています。ローヌ川の両岸...

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


プロフィール

HN:
熊谷

RSS